リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年11月26日

昨日は中村啓士pre.「奴等が街にやってくるvol.4」
@八王子パパビートでありがとうございました!
計8組、5時間弱の長丁場の
トリを務めさせてもらいました。
アンコールまで頂き感謝です。

終電間際、お店を出る時にうっかり共演の
キャラメル・シュガー・キャンディーのVo,Gu
森川さんのギターを間違えて持って帰ってしまい
今日再度八王子に行ってギターを取り替えてきました。
森川さん、ご迷惑おかけしました。ごめんなさい!
八王子だったからまだ良かったものの
これがツアー先だったら、と思うとゾッとします。
ギターのソフトケースは似た物が多いので
これからはきちんと確認しなくちゃな〜。
ツアー前のいい教訓になりました。

11月のライブはこれにて終了!
12月はワンマンライブからのツアーで幕開け!

・12/1@大阪西天満GANZ toitoitoi

・12/2@三重桑名Free space M

・12/3@飛騨高山cafeくるり (15:00〜)

・12/3@飛騨古川 広島焼き「えん」(19:30〜)

・12/4@石川金沢MusicBar JelousGuy

・12/5@富山上本町 村門

・12/6@長野松本 ささらの里

各地の冬を満喫してこようと思います。
飛騨、金沢、富山、長野と
寒さの厳しい地域に行くので心せねば。
何はともあれ今回もいい旅してきます!
各地の皆様、どうぞよろしくお願いします!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3299

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.