リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年11月21日

急な冷え込みにガタガタ震える今日この頃。
まだ11月だというのに身体の芯にくる寒さ。
先日は荒川沖ジミヘン、美しが丘公園でありがとう!
ジミヘンではてっぺん過ぎの真夜中にも関わらず
ライブを楽しんでもらえて嬉しかったです。
最後はマコちゃん&オノケン君と一緒に
グルーヴィーな仕上げて、けむにまきました!
凸ラ凹ス、SUPER DUBM、ジャジャ岩城さんの
濃厚でドロッドロなライブも
BILLYさん、TOMMYさんのROCKなDJも
たまらない夜でした。
やっぱり好きです荒川沖、また唄いにいきます!

翌日曜日は朝から美しが丘公園
クリスマスイルミネーションの点灯式へ。
横須賀の清水さん、みっちゃん&よーちゃんと一緒に。
日向と日陰の寒暖差が半端なくて
爬虫類みたいに日向を追いかけて過ごしてました。
オーガニックや自家製にこだわったお店が沢山。
ハイソな街「たまプラーザ」が全く似合わない
野郎達と楽しく過ごした愉快な日曜日でした。
ライブ見てくれた皆さん、ありがとう!

今夜は初めて行くお店で初めて会う方の
誕生日なイベントで唄ってきます!
どんな夜になりますやら、楽しみです。
毎日誰かの誕生日、おめでとうございまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3286

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.