リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年11月16日

自分の中でこれだ!と手応えを感じた事が
他人にとってはどうでもいい事だったりして。
みんなに分かって欲しいわけじゃないけど
誰にも分かってもらてないのはとても苦しかったり。
時々自分には何の価値もないんだと
まざまざと突きつけられる夜がある。
それはきっと生きていれば仕方のない事で
これまでも何度かそんな経験してきたけれど
何度経験しても慣れないもので
心がグラグラに揺れてへこたれそうになる。
そんな時にふと「死にたい」なんて気持ちが
頭の中をよぎったり、口に出たりする事もある。
寝て起きて次の日にちょっといい事があったら
もう忘れてしまえるくらいふわっふわな軽はずみに。
勝手な推測やけど座間の事件の被害者の中には
そういう人もおったんやないかな〜
そんな風に弱っちゃう時って誰にでもあるよな〜
へこたれてうなだれた夜にそんな事を思いました。
読んでて気分を害された方にはごめんなさい。

今週末もライブが3本!!!

・11/17@横浜BBストリート
<何度でも言うよっ、B.B.20周年おめでとう!>

・11/18@茨城荒川沖ジミヘン
<けむにまく>

・11/19@美しが丘公園
<クリスマスイルミネーション点灯式>

願わくば誰かに届け!
届かなくても拗ねるな自分!笑
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3284

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.