リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年11月10日

昨日は野毛ボーダーラインでありがとう!
関西以来の森香さんとのライブ。
ツーマンで持ち時間が長めだったので
香さんの歌とお喋りをゆっくりと
楽しむ事が出来て豊かな夜でした。
僕はと言うと途中でギターの弦が切れてしまい
最後の曲はア・カペラで。
久しぶりにライブで弦を切ってしまい反省してます。
油断はいかん!
ちょっとでも迷ったら弦は交換すべし、な
自分の勘とルールはより厳守な方向で!

今夜もライブで明日もライブ!

・11/10@野毛Bar Smoky
<地下水道pre.「箱鳴り」>

w, 地下水道 / 西晃津

open19:00 / start20:00
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

僕は1番目、20:00〜歌いまーす!
華の金曜日、仕事帰りにライブは如何?
美味しいお酒に酔いしれながら生音に浸る夜。
どなた様もお気軽にどーぞ!

-----------------------------------

・11/11@中野ムーンステップ

詳細は写真をご参照下さい!

僕の出番は2階で19:30〜になります。
沖縄からヨシムラタカシバンドがやってきます。
迎え撃つは主催のBAD ATTACKを筆頭にパンクな面々。
賑やかで騒やかな夜になる事でしょう!
どなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3281

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.