リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年11月05日

先週の今頃は台湾に居て1時間時差があるか、
維新派の公演<アマハラ>もクライマックスで
なんとも言えない感動に包まれてたんだな〜。
1週間が経つのはとても早い。
なのにいつまでぼんやりしてるつもりだい?
と内なる自分の問いかけに
耳を塞いでへらへら笑う秋の終盤。

・11/3@久里浜Bar思い出MOSH PIT <キヨシこの夜>

・11/4@千葉ANGA <アコバン>

でありがとうございました!
思い出MOSH PITでは計7ステージを駆け抜けて
今回は終電で大人しく帰ってきました。
終わった後に来てくれた人も居たそうなのて
次回はぶっ潰れるのが先か
始発が出るのが先かの耐久ライブで臨もうと思います。
目指すは10ステージ、否15ステージです!笑

昨日は千葉ANGAで<みなしご>と共演でした。
みなしごのライブを観るのはいつ以来だろうな〜
変わらぬパンクなスピリッツと
優しい笑顔に再会出来てとても嬉しかったです。またステージの上で会える日を楽しみにしてます!

明日は久しぶりに寿町 音小屋で歌いまーす!

・11/6@横浜寿町 音小屋

w, Nの集落 / マサ・タケダ / 杉本たけや

open19:00 / start19:30
チャージ¥1800 (1d付き)

僕の出番は最後、21:30〜演りまーす!
深まる秋にしっぽりと、いい夜にするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3279

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.