リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年11月01日

先ほど無事飛行機は成田空港に降りたって
ただいま帰りの電車に揺られています。
たった4日間居なかっただけなのに
早朝の空の色が一層秋めいて見えるのは気のせいか?
人とぶつかった時にふと「Sorry!」とか
道を譲られた時に思わず「謝謝!」と
言ってる自分がなんだか可笑しい。

台湾に着いて2日目に今回の旅の最大の目的
「維新派・台湾公演」@高雄に行ってきました。
これまでは屋台村に出演という事もあり
最後列でしか観た事がなかった維新派の舞台。
ありがたい事に今回は前から3列目くらい
出演者の皆さんの息づかいや生の声まで
聞こえてくる場所で観る事が出来ました。
その迫力たるや圧倒的で驚くほどでした。
公演後には質疑応答付きのトークショーも観れて
これまで知らなかった維新派の舞台裏も知れて
とても有意義で感じるものが多かったです。
今度の土・日曜日の公演を持って解散する維新派。
その最後の舞台に立ち会う為に
台湾に行って本当に良かったと思いました。
それもこれも高校生の時から
維新派を追いかけていた妻と
僕を屋台村出演へと誘ってくれた人達のおかげです。
そんな全てと温かく迎えてくれた台湾に謝謝です!
そんな思いをまずは明日のライブに乗っけまーす!

・11/2@横浜BBストリート
<イイツーピースの日>

w, ふたり川崎テツシと燃えるキリン / ヒカガミ
SLUMS DRUMS / バイニャンズの二人

open18:30 / start19:00
前売¥2000 / 当日¥2300 (各+1d)

ステキなツーピースが集う夜。
リトルキヨシトミニマム!gnk!の出番です。
我々は最後、21:25〜演りまーす!
深まる秋、是非ご来場下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 08:19 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3276

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.