リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年10月25日

昨日はスペシャルスリーマン@西荻窪アートリオン
ありがとうございました!
アートリオンでライブするのは久しぶり。
今回も天才・沢田ナオヤ君に誘ってもらった。
リハーサルを終えてこの4人で西荻の街へ繰り出し
カウンターだけの小さな台湾料理屋・珍味亭で乾杯!
豚足と煮卵が絶品でした。

1番手は富山から来た尾島君。
これまで富山のミュージシャンと知り合う機会が
ほとんどなかったので嬉しい出会いでした。
この出会いが富山に唄いに行く道になるやも!

2番手はChieNoWaレコードことアベチエミ。
横浜で一緒になる事は多々あれど
都内で共演するのは新鮮でした。
PCを上手に使いこなしながらのライブ。
各々のやり方で繰り広げられる独り舞台は刺激的!

ボクはトリ。
一昨日のPOWERSで演らなかった曲、
というかここ最近全然演ってなかった曲を中心に
思う存分演らせてもらいました。
アンコールまで頂き感謝感激雨霰。

明日の新百合ヶ丘Chit Chatは
全く違うセットリストで臨むつもりなので
昨日楽しんでもらえた方もご都合良ければ是非!笑

・10/26@新百合ヶ丘Bar Chit Chat

w, Takeru Anbassa

open19:00 / start20:00
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

ハイサイカフェではなくChitでのライブは初!
そして初めましてのタケルさん、
明日もとても楽しみな夜、皆様是非に!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3272

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.