リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年10月23日

昨日はボクシング・ダブル世界戦で高揚しーの
予想はしてたけど衆議院議員選挙の
自民圧勝の結果に落胆しーの
次第に強くなる風雨を感じながら
心慌ただしく過ごした夜でした。
今日の空は台風の後の透き通る青で
ちっぽけで灰色な心は拒絶されている様。
吹き抜ける生温い風に煽られて頭の中が掻き乱される。
足元に季節を間違えた綿毛のタンポポがぽつり。
昨日の風で飛ばされなかった奇跡。
絶対ボクは咲くからね、だからキミも・・・
と慰めてくれてる様な秋の夕暮れ。

今週はライブなウィーク。

・10/23@新丸子POWERS
<春夏秋冬・秋>

・10/24@西荻窪アートリオン

・10/26@新百合ヶ丘Chit Chat

・10/27@湘南台中華三番

どの夜も出来る事を心込めて精一杯。
ステキな時間にしますのでどなた様も是非!

そして週末は台湾に行ってきます!
急遽思い立った台湾行きで
ライブが入れられなかったのは残念やけど
荷物は軽く、ステップは軽やかに
異国を楽しんで来ようと思います!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:19 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3270

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.