リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年10月10日

昨日は荒川沖のお友達、
マコちゃん一家の新居完成のお祝いと
奥様ユキエさんのヘアーサロン開店祝いと
双子の姉弟、リコ&ソウタの誕生祝いの
トリプルでおめでたいパーティーが
開催されると聞きつけて
これは参加しないわけにはいかない!と
ギター背負って押しかける様に参加させてもらい
オマケにライブまでさせてもらってきました。
季節外れな強い陽光の下
汗だくになりながらビールを飲みつつ
存分に楽しませて頂きました!
マコちゃん・ユキエさん・リコ・ソウタ
改めましておめでとう&ありがとう!
大好きな荒川沖にまた新たに光が射したみたいで
とても嬉しく、オレももっと頑張ろう
と思わせてもらえた1日でした。
来月も荒川沖ジミヘンに歌いにいくので
昨日は終電で大人しく帰ってきた。
今日も秋晴れ。
これから妻と鎌倉デートに行ってきまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3261

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.