リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年10月13日

昨日は三軒茶屋Heven′s Doorで
ありがとうございました!
10年ぶりに三軒茶屋に来る機会をくれた
Happliy ever after bandのお二人に感謝です。
都会の中の下町はアクセスもよく
なんでもかんでも揃ってて
こんな街に住んだら何かと便利だろうな〜、と
不動産屋の物件案内を見てその家賃に毎度驚く。
この街に家族で住むには
一体毎月いくら稼げばいいんだ?
住んでる人達、マジ・リスペクト!

イベントはHappliy〜同様に共演の皆さんも
独特で個性的なライブ、とても面白かったです。
ループマシーンの使い方が見事で
広がる世界観にうわーってなりました。
ボクも導入しようか本気で迷う。
あと古着屋で気になったけど
買わなかったシャツが今日も気になる。
たいして高くもなかったから
買っときゃ良かったかな〜、優柔不断が恨めしい。

今日はミストな秋雨に見送られ
これから大阪に向かいます!

・10/13@大阪西天満GANZ toitoitoi
<大阪・秋の陣〜Road to ONE-MAN SHOW〜>

w, キング堀内とFAT&GRASSYS / トケオ&ノンキース

open19:00 / start19:30
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1d)

前回はフレッシュマン達と、
今回は全然枯れない先輩達と共演です。
寧ろ若手より活発で貪欲な先輩方の胸を借ります。
とても楽しみな金曜日の夜、皆様是非です!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:13 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3263

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.