リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年10月15日

昨日は名古屋今池cafeあらたるとで
満員御礼、ありがとうございました!
おかげさまで今回の
秋の大阪-名古屋・二泊三日の旅も
充実の内容となりました。
ライブに来てくれた皆さん、
来れなかったけど気にかけてくれた皆さん、
お店のスタッフさん、共演してくれた皆さんに
毎度の事ながら心の底から感謝です。

久しぶりの三竦はゲストギターを迎えて
アコースティックな四竦、カッコ良かったな〜。
リハーサルの時はちょっと廻っていた音が
人に吸われてスッキリ・クッキリするのを耳にして
人の力というモノを実感出来て感動しました。
何年音楽やっとんねん!って話ですが・・・。
思いっ切り楽しくライブして
ライブ後は大阪でおしげさんから頂いた
飛騨高山の日本酒「生活の柄」をみんなで飲んで
今池の中華の名店・麒麟楼で
軽くつまみながら紹興酒を飲んだ辺りから
記憶が曖昧で、オレちゃんとお金払ったかな?
という大いなる疑問を抱えつつ
ただいま横浜への帰り道。

本日は横須賀モアイ&カピーの
マスター・リョウタ君の結婚パーティーに
三次会から参加させて頂く予定。
同い年のリョウタ君と初めて会ったのは2012年5月。
もっと前から友達だった気がする仲間の1人。
そんな友達を祝福出来る喜びに浸りながらの帰り道。
雨降りな今日はまだ始まったばかり!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3265

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.