リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年10月28日

一昨日は新百合ヶ丘Bar Chit Chatで
昨日は湘南台 中華三番で
ありがとうございました!

Chit Chatでの初ライブはTakeru君と。
昨年の荒川沖ジミヘン以来の再会でした。
減農薬にこだわって自分で作った野菜や果物を
ライブ会場で即席販売するスタイルは斬新!
リンゴ2種類とラフランスを買わせてもらった。
歯応えが良く酸味がキチンと効いている
僕好みのリンゴを大変美味しく頂きました。
Chitの賄いのカレーも絶品で
何から何まで美味しい夜でした。
初めましての松本族・こうじ君もナイスガイ、
海外の面白い話を色々聞かせてもらいました。
来年辺りオーストラリアにも行ってみたい!
と夢が膨らむ夜でした。

湘南台 中華三番はワンマンショーで
ユザワ君とポンちゃんの誕生会!
2人との出会いは先日のおかげさまFes。
湘南台で新たに出来た友達はみんなキャンプ好き!
これまた来年は一緒にキャンプ行きたいな〜
と夢が広がる!
2時間弱のワンマンライブ、
大いに盛り上がってもらえて嬉しかったです。
中華三番、これからも何卒よろしくお願いします!

今日はこれから3泊4日で台湾の旅。
初の台湾を楽しんで参ります!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3274

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.