リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年09月15日

初秋の旅・9日目!
昨日は3度目の阪九フェリー船内ライブでした。
福岡の中学校の修学旅行の帰路と重なって
船内には中学生が大勢、なんともフレッシュ!
修学旅行でフェリー泊とか羨ましいな!
沢山の生徒さんが手拍子打ってくれたり
拍手してくれたり、これまでやった船内ライブで
一番ギャラリーが多かったです。
あと静岡のトラック運転手のおじさんが
「ビールでも飲みな!」と千円くれました。
阪九フェリーのスタッフの皆さんも
とても丁寧に対応して下さって嬉しかったです。
同じ港に向かう見ず知らずの人達が
すれ違うホールで唄わせてもらいました。
改めまして昨日同じ船に乗っていた皆さんに
ありがとうございました!

フェリーは予定通り朝7時に門司港に着いて
そこから無料シャトルバスで小倉まで。
朝ごはんは資さんうどんのゴボ天うどん。
名物のおはぎも食べたかったけど
朝っぱらからはちとキツイ。
その後軽く寝ようと漫画喫茶に行ったはいいけど
またも漫画を読み続けてしまいました。
相変わらずのダメなヤツ、愚かです。

・9/15@福岡HOME
・9/16@山口周南GUMEO
・9/17@新山口Bull′s cafe
・9/18@小倉Bar Causa
・9/19@福岡GEN×2
・9/20@福岡らいふステージ

と続きます!
9/17の昼に出演を予定していた
<新山口ゆめフェスタ>は
台風の影響で中止になりましたので悪しからず。
旅の後半戦も頑張りますです!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3228

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.