リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年09月01日

今日から9月!
浮かれすぎた季節が幕を閉じ
今年もいよいよ秋の始まり。
夏の終わりは大人も子供も関係なく
いくつになっても寂しいものです。
でもその寂しさがあるから
また巡りくる夏を心待ちにしながら季節を送る。
ずっと夏だったらとっくに飽きてるよ。
四季のある国に生まれてよかった。

昨夜はサッカー日本代表が
ロシアW杯出場を決めました。
2点とも素晴らしく美しくゴールデン!
点が入った瞬間興奮して
でっかい声で叫んじゃいました。
僕はライブで大きな声を出す事が多々ありますが
普通に生活してたらなかなかないですよね。
大きな声を出すのは最高のストレス発散、
緊迫する情勢の中、昨日は日本国民のストレスが
少しは発散された夜になったんじゃないかしら?
それを考えると改めて
スポーツって凄いな〜と思います。
サッカー日本代表の皆さん、お疲れ様でした。
世知辛くクソッたれな事が多々ある我が国ですが
2018年の楽しみが増えました。
次のサウジアラビア戦、そして本大会での
活躍を楽しみにしています!

今夜もこれから唄いまーす!

・9/1@千葉ANGA

僕の出番は20:30〜、今夜もぶちかましまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3217

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.