リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年08月24日

夏のはじめにハマり始めた
自転車での坂登りがやっぱり楽しい。
教えてもらったオススメの坂で
近所にあるのは幾つか制覇した。
これまで登った中で1番過酷だったのが
故郷・金沢で育った山王団地でした。
山王団地は読んで字の如く
山を切り開いて作った住宅団地でひたすら坂。
平らな道よりも坂道が多い環境。
お盆で帰郷した際に友達に自転車借りて
久しぶりに登ってみたら
よくもまぁこんな坂を当たり前に
来る日も来る日も登ったもんだよ。
幼少期から日常的に足腰の根本が
鍛えられてたんだろうな〜。
同じ夕日寺校下の
東長江団地・高田団地・御所ニュータウンも
同じく坂だらけだから
今度帰った時に登ろうと思う。
金沢の誰か、一緒にアタックしませんか?

8月も後半に入って昨日からまた暑い!
外で仕事の人は熱中症などをお気を付けて。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3212

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.