リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年08月02日

昨日の神奈川各地での豪雨、
皆様大丈夫だったでしょうか?
汐入辺りは冠水もした様ですが
モアイとか旧モアイのお菓子屋さんとか一福とか
一階にあるお店は大丈夫だったかな、心配です。

今週いっぱい関東の気象予報は涼しげ。
そんな過ごしやすい環境を抜け出して
今日から西への旅の幕開けです!
出発前の腹ごしらえは
パイナッポー・キウイ・メロンと山盛りの果物。
家を空けてる間に腐らせるのは勿体無いので
ぜ〜んぶ食べてやりました。
最近昔からの果物好きに拍車がかかっている。
食卓にふんだんに果物があるという
贅沢を思う存分味わってから旅路へGO!

毎日がハイライト!な日々にしますので
期待に胸膨らませて遊びにいらして下さいませ!
ぶちかまして参りますのでどうぞよろしく!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3174

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.