リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年08月10日

昨日は横浜白楽BarJADHUで
ありがとうございました!
Shiuta君のバケツドラムで幕を開け
ナオユキさんワールドで笑いに笑い
ボクも思い切りライブさせてもらいました。
後半はShiuta君とサンバデブタケシを迎えて大騒ぎ!
複数のパーカッションが噛み合って
織り成すウネリが大好きなので興奮しました。
ナオユキさん、浅草の舞台と酒場でのライブの
10日間に渡るダブルヘッダーお疲れ様でした。
また何処かで同じステージに立てる日を
楽しみにしています!
誰か組んでくんないかな〜。笑

今日から夏の旅の後半戦、まずは名古屋!

・8/10@名古屋今池cafeあらたると
<たかおさんときよしくん>

w, いとうたかお

start20:00
チャージ¥2000 (+1d)

ペケさんとツーマンです!
ナオユキさん、ペケさんと
大先輩と連日ご一緒させて頂きます。
今日も楽しみだな〜。

夏の旅・後半戦も連日よい夜にしますので
各地の皆様是非ご来場下さい!
そこんこと!

投稿者 2-peace : 16:01 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3183

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.