リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月09日

昨日はSINBAの宴@高円寺AGALINEで
ありがとうございました!
いくどん白楽店で働いている時に知り合った
宮城県出身のダンサー・SINBA君。
当時黒髪、金髪と色は違ったけど
同じサイドとバックは刈り上げの
チョンマゲスタイルな髪型だった事から
話が盛り上がったのをよく覚えている。
ボクのライブでSINBAに踊ってもらった事もあったな〜。
そんなSINBA君が主催のパーティーで
唄わせてもらってきました。
SINBA、共演の太一君、来てくれた皆さん
会場を提供してくれたオバ君とスタッフさんに
感謝です、ありがとう!

高円寺は上京して最初に住んだ街。
風呂なしトイレ共同の四畳半で
付近の青空駐車場より安い家賃だった。
壁もベニヤ板ですよね、って薄さで
お隣さんが見ているテレビが
CMになったのが分かるくらい。
大家さんは向かいに住むお婆ちゃんで
家賃を払いに行く度に
お菓子だったりバナナだったり何某かを頂いていた。
風呂なしだから基本毎日銭湯通い。
波の湯って温度がめちゃくちゃ高い銭湯と
杉の湯って毎日ミルク風呂に入れる銭湯があって
その日の気分で入り分けてた
リッチな入浴タイムを毎日の様に送っていた。
あそこの定食は安くて美味い
こっちのランチは安くてボリューム満点
そっちの味噌汁はやけにしょっぱい
などなど、安くて美味しくて
胃袋を満たしてくれるお店が
沢山あるのも嬉しかったな。
そんな街で暮らした上京したての丸2年。
変わった所も沢山あるけど
変わらない場所もいっぱいあって
ニヤニヤしながら歩いた庚申通り。
ばったり友達に会えそうな気がした
夏の夕方でした、楽しかったな〜。

今日は久しぶりに鴨宮ジーズキャフェで唄います!

・7/9@鴨宮ジーズキャフェ
<譲原ヒロユキpre.「かものみヤーマンnight vol.9」>

w, 譲原ヒロユキ

open19:00 / start19:30
チャージ¥2000

ユズ君が鴨宮ジーズキャフェで
定期的に行なっているイベント
「かものみヤーマンnight」に出演します!
昨年12月以来の鴨宮ジーズキャフェ!
今夜もぶちかましますので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3149

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.