リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月18日

昨日は湘南台 中華三番!
店主・ひーちゃんも無事退院して
ほぼ通常モードな中華三番で
モッさんと一緒に演れて嬉しかったです。
ライブ後に賄いで作ってくれた冷やし中華、
僕は冷やし中華があまり好きではないけれど
三番の冷やし中華は美味しくって
ペロリと頂いちゃいました。
冷やし中華を注文する人の気持ちが
少し分かった2017の夏。

荒川沖から始まったモッさんとの4連荘、
おかげさまで無事終了しました。
茨城荒川沖ジミヘン、栃木佐野ウッドストック
横浜白楽BarJADHU、湘南台 中華三番で
思う存分ライブさせてもらいました。
各店の皆様、各地で出会えた皆様に
ありがとうございました!
これからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!

昨日はギターを盗まれる夢を見た。
盗まれた場所から場面からいちいちリアルで
これは夢じゃないんだ、探さなきゃ!と
夢の中で思わされ続けて
目覚めた時にはヘトヘトでした。
夢でよかった。

次のライブは

・7/20@神奈川葉山森戸海岸oasis

w, ANSA with HangoverDoze

LiveStart18:00
チャージフリーの投げ銭ライブ!


今年も森戸海岸の海の家oasisで
ライブさせてもらいます!
僕的に神奈川で一番のビーチな森戸海岸にある
同じく神奈川で一番の海の家、oasisで
歌わせてもらえる幸せを噛み締めながら
思う存分楽しませて頂きます!

そしてお次は

・7/22@横須賀モアイ&カピー

start20:00
チャージ¥1500 (1d込み)

移転後初めましてなNewモアイ!
どんな仕上がりなのか、とても楽しみです。
夏の横須賀で弾けます。
是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3159

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.