リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月14日

今日・明日と北関東へ。
モッさんと森さん、凸ラ凹スとご一緒します。
モッさんと出会ったのは横須賀モアイ&カピー。
確か2013年の夏。
当時モッさんはドレッドヘアー。
最初はクールで怖めの人なのかと思ったら
シャイで朴訥とした気のいいあんちゃんだった。
その時に荒川沖にもおいでよ!と言ってくれたから
本当に行ったら森さんと出会って。
それ以来モッさんと森さんにに横浜来てもらったり
こちらが荒川沖に呼んでもらったり。
2人とはすごく昔からの友人みたいフリして
まだ知り合って数年なんだな。
音楽やってなかったらなかった出会い。
出会ってたとしても
こうはなってなかったろうな〜。
音楽やってて良かったな〜。
そんな事を考えながら
土浦行きの上野東京ラインに揺られている。

今日から北関東と神奈川でライブ4連荘!
もれなくモッさんが付いてきまーす!


・7/14@茨城荒川沖 ジミヘン

w, モッさんと森さん / 凸ラ凹ス (Acoustic)

start21:00

-------------------------------------

・7/15@栃木佐野 ウッドストック

w, モッさんと森さん

start21:00

--------------------------------------

・7/16@横浜白楽BarJADHU

w, モッさん

start20:30

--------------------------------------

・7/17@神奈川湘南台 中華三番

w, モッさん

start20:00


ぜーんぶ投げ銭ライブです!
週末、三連休の夏の夜を鮮やかに彩ります!
是非ご来場下さい、お待ちしてます!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3155

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.