リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月05日

昨夜の台風、風はそうでもなかったけれど
雨が凄かったな〜久しぶりの豪雨でした。
台風一過で今日は晴れ!

ワタクシゴトですが7月をもちまして
3年4ヶ月に渡り働かせて頂いた
「いくどん黄金町店」を
辞めさせてもらう事になりました。
「いくどん白楽店」から合わせると8年くらい。
飲食店での就業は未経験にも関わらず

曜日でシフトは組めません。
その代わりライブがない日は
求められれば全部出勤します!

という僕のワガママを快く受け入れてもらい
包丁の使い方・肉や野菜の切り方など
全てイチから教えてもらったいくどん!
「まかない」と称して閉店後に
いつも焼肉を食べさせてもらっていたいくどん!
これまで長きに渡り店主や同僚
そして沢山のお客様にいっぱいお世話になりました。
ケンカ別れするわけではございませんので
これからも焼肉食べたくなったら
どんどん利用させてもらう所存です。
今月もあまり出勤日数は多くありませんが
辞める前に食べに来てもらえたら嬉しいです。
そんな7月の出勤日は

7/5・10・13・18・24・25・26

です!
全日ともopen17:00〜閉店まで働いています。
暑い夜に冷たいビールと熱い七輪焼肉は如何でしょうか?
どなた様もお気軽に〜!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:19 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3145

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.