リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月21日

昨日は葉山森戸海岸oasisでありがとう!
初めて遊びに行った4年前、
初めて出演した3年前、
去年、今年と毎年とても楽しませてもらっている。
oasisに行かないと夏が始まらない!ってくらい。
それもこれも森戸の海と毎年時間と労力を使って
oasisを建築・運営してくれている
oasisスタッフの皆さんのおかげ、
心の底から感謝&リスペクト!です。
そんなスタッフさんに昨日も沢山
「ライブ良かったよ!」と言ってもらえて嬉しかった。
春一番が春のご褒美でoasisが夏のご褒美。
来年もoasisで歌わせてもらえる様に
1年間頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
明日もライブ!

・7/22@横須賀モアイ&カピー
<リトルキヨシ ONE-MAN SHOW>

open19:00 / start20:00
チャージ¥1500 (1d込み)

移転後初のモアイ&カピーでのライブです。
数々の伝説を生み出してきたモアイ&カピー。
お隣に移転して3ヶ月くらい。
ようやく新しいモアイにお邪魔します。
今度のモアイはクーラー効くのかな?笑
夏の夜を激しく彩ります。
どなた様も是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3162

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.