リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年07月03日

夏先取りの旅2017も最終日!
ただいまバスに揺られて奄美空港に向かってます。
6/22から始まった今回の旅!
第二の故郷・沖縄と初めまして奄美大島で
たっぷり夏を先取りしてきた2週間でした。
関わってくれた、出会えた全てに
ニフェ〜デービル&ありがっさまりょーた!
おかげ様で最高な旅になりました。
気分はすっかり島人です。
名残り惜しさはないけれどまたすぐ来たい!
次回の沖縄・奄美の旅は来年1月、
春先取りの旅2018の予定です!
また島のお酒で乾杯しましょう!

島ロスで廃人になるのを防ぐため
横浜戻ったらすぐに
レコーディングとライブの予定を入れてます!笑
戻って最初のライブは

・7/7@横浜BBストリート
<サンバディトゥナイト vol.2>

w, サンバデブタケシ / 小畑仁Band
DOMINGO(京都)

DJ:kizashibeats / サンバデブタケシ

open/19:00 start/19:30
前売¥1500+1D(¥500) / 当日¥1800+1D(¥500)

サンバデブタケシ、渾身のイベントは
京都からDOMINGOが来るし
先日鎌倉でお世話になった小畑仁BANDが一緒だし
奄美からリトルキヨシがやって来るし!笑

といつの日か嘘偽りなく胸を張って言える様に
頑張ろうと思った夏先取りの旅。
夏い日々はまだ始まったばかり!
横浜に行ってきまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 10:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3142

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.