リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年06月19日

一昨日は葉山カラバシ
昨日は横須賀芦名ショクヤボ農園
でありがとう!

初めましての葉山カラバシは
前日に引き続きナリちゃんとツーマン。
温かく迎えてもらえて嬉しかったです。
今年は葉山oasis、7/20に出演します!
また葉山で乾杯出来たら嬉しいな。

昨日は横須賀芦名ショクヤボ農園で
COFFEE&MUSIC〜Stay Gold〜。
西城生馬さんの追悼的なイベント。
僕は生馬さんの「祭」という曲を
勝手に歌わせてもらっている。
祭はとてもエネルギーに満ち溢れている曲で
歌う度に生馬さんに「ちゃんと生きてるか?」
と言われている気がする。
昨日はモノリス・愛ちゃん・金ちゃん・アントンさんの
スペシャルなメンバーをバックに
祭を歌わせてもらいました。
昨日は野外イベントなのに生憎の雨。
だけど不思議と嫌じゃなかった。
森に囲まれた農園で降る雨は
まさに恵みの雨って感じで
雨音と葉ずれの音と鳥の声と音楽が混ざって
とても気持ちが良かったし
なんだか生馬さんっぽいな、と思った。

そんな雨の翌日は見事なまでの晴天だ。
あと3回寝たら沖縄・奄美に
夏先取りに行ってきます!
沖縄・奄美の皆様、どーぞよろしくお願いします!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3129

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.