リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月28日

昨日はSHOWなんだいdeショー!

17:00〜湘南和食堂NAGOMI
19:00〜麻の葉バル

でありがとうございました!
今年でSHOWなんだいdeショーに
参加するのは3回目!
回を重ねるごとに出演者数や会場数が増えていく
昇り調子なイベントでございます!
関わってくれているスタッフさんや
唄わせて頂けるお店の皆さんも丁寧・親切で
気持ちよくライブさせて頂きました!
賄いのカレーもポーク、チキン共に絶品で
お米の炊き加減まで計算された仕上がりでした。
トナカイさんが差し入れてくれた
自家製梅エキスも美味しかったな〜。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
お店の皆さん、遊びに来てくれた皆さん、
みんなあっての街フェスです!
な雰囲気を随所に感じられるステキなイベントに
参加出来る喜びを噛み締めながら
とても楽しい日曜日を過ごさせてもらいました!
改めましてありがとう!
来年もよろしくお願いしまーす!

5月も終盤、残るライブは2本です!
しかもどちらもアニバーサリー!

・5/30@千葉ANGA

僕の出番は19:20〜となります!


・5/31@八王子パパビート
パパビート 12th anniversary party>

僕の出番は21:00〜となります!

どちらもステキな誕生祝いにするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3087

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.