リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月01日

今日から5月!

・4/29@名古屋新栄PUB ROLLING MAN

・4/30@四日市ドレミファといろは

でありがとうございました!
初めましてROLLING MANで
初めましてのンダ君とお久しぶりの2人Jaajaとスリーマン!
三者三様で夜を染めたカラフルで楽しい夜でした。
呼んでくれた浅井企画様々です。

昨日は去年の9月以来のドレミファといろは。
ステージが立派になっててびっくりした。
いろはの近所で有名なカレー屋さん、
カリー河にもようやく行けた!
噂に違わぬ味で大満足でした。
ただスパイシーなカレーの後味にタバコ吸いてぇーと、
のたうち回る結果となりました。

タバコやめて121時間目。
日数ではなく時間で細かく刻む事で
上手くモチベーション保てております。
あと連日のライブでも気持ちよく歌えている。
分かり切っていた事ではありますが
タバコは喉に良くないんだな〜と実感します。
このままやめ続けられますよーに!

今夜もライブ!

・5/1@神戸三宮ハッピーローラ

w, ウタモモ / ELK / ニワトリの唱

そして明日は

・5/2@大阪千日前味園ビル・大きな輪

今夜も明日もぶちかましまーす!
是非に〜!

投稿者 2-peace : 16:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3049

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.