リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年05月26日

禁煙30日目!
この30日がとても長かった様に感じてます。
何かを我慢していると
その分時間が濃密になるのかな?
30日も経つとタバコ吸いたくて
ワナワナする事もなくなりました。
が、ふとした瞬間に
「こんな時に吸ったら美味しいんだよな〜」
と一服の誘惑に駆られます。
まだタバコを吸っちゃう夢は見ていません。
夢の中でいいから一本吸いたい。

昨日は千代田Artsという中学校を改装した施設で

というイベントで唄ってきた。
毎年3月にアメリカのテキサスで行われる
SXSW(サウスバイ サウスウエスト)という
一大イベントの説明会的な催し。
SXSWに出演した事もない僕が
偉そうにライブしていいのな?
という想いもありましたが
面白そうだったので演らせて頂きました。
千代田Artsって場所を知れた事
SXSWの話しが聞けた事
終わった後で良かったよ、
と声をかけてくれた方がいた事
なとなど、とても楽しい時間でした。
誘ってくれた今野さん、
未来予報の皆さんに感謝です。

今日もライブ!

・5/26@鎌倉Cafe麻心

w, 小畑仁

open19:00 / start20:00
チャージ¥2000 (+1d)

小畑仁くんに誘ってもらった麻心でのイベント!
何を隠そう鎌倉は妻との初デートの地であり
事ある毎にデートで向かう先であり
その度にお茶するお店が麻心であり
そんな大好きなお店でこの度
初めてライブをさせて頂く事に相成りました。
仁くんに感謝です!
麻心込めて唄いますので是非遊びにきて下さい!

そして明日はSHOWなんだいdeショー!
湘南台駅近くの色んなお店や場所で
ライブが繰り広げられる街フェスです!
僕の出番は2回!

17:00〜湘南和食堂NAGOMI
19:00〜麻の葉バル

で唄いまーす!
晴れますよ〜に!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3085

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.