リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年04月27日

昨日は横浜BBストリートで
野郎4匹の弾き語り合戦でした。
共演の皆さん、
BBのいっちゃん&アユム&カマちゃん、
遅い時間まで残ってくれたお客さん、
ありがとうございました。

昨日不意に思い立って只今10年ぶりの禁煙中です。
今現在で禁煙28時間目。
身体がニコチンを欲してワナワナしたり
目が霞んだり、ニコチンの離脱症状って
こんなにキツかったっけ?
こんな時は大声で叫ぶのが一番なんですが
仕事中はそれもままならず。
いつもよりでっかい声で
「いらっしゃいませ〜!」と言ってます。笑
続くかなぁ〜気合いだなぁ〜。

明日からGWのツアーです。
まずば

・4/28@名古屋今池cafeあらたると

<リトルキヨシ ONE-MAN SHOW!>

start19:30
チャージフリー 要1オーダー
※投げ銭ライブとなります!

名古屋の皆様、タバコをやめて
透き通った僕の歌を是非聴きにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3046

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.