リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年04月24日

今日は越谷asylum2017!
昨日の雨が嘘みたいな晴れ渡る空の下で
一日中越谷で気持ち良く遊ばせてもらいました。
当初はあまり移動せずこれぞ!という
アーティストのライブを頭からお尻まで
じっくり見よう!と思ってたんですが
天気の良さとあまりにも見たい人が多かったので
各アーティスト2曲、と決めて
見れる範囲で片っ端からハシゴしました。
万歩計着けてたら
どれだけの数字を叩き出してたんだろう?
ってくらい走って歩いた1日だったな〜。

おかげで自分のライブの時には
ウォーミングアップもばっちり過ぎて
喰蔵(くいぞー)の階段でフラつきました。
松崎ナオさん、ボクと繋いだライブ、
ナオさん効果で最初から沢山のお客さんを前に
唄わせてもらえて嬉しかったです。
ちらとでも居合わせてくれた皆さん、
喰蔵夫妻、越谷asylumスタッフの皆さんに
ありがとうございました!
願わくば来年もよろしくお願い致しまーす!

次のライブは

・4/26@横浜BBストリート

野郎4人の弾き語りナイトです。
週の半ばの疲れを癒し、
明日への元気が出る夜にします!
ご都合良ければ是非遊びにいらして下さいませ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 01:50 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3044

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.