リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2017年03月08日

春はもうすぐ、けどまだまだ寒い。
この寒さを懐かしいねと笑える日まで
ダウンジャケットが友達さ〜。

今夜は新丸子POWERSでライブです。
僕のワガママを聞いてもらい
季節に一度のツーマンライブ!
今回のゲストはNEW ALBUMをリリースしたばかりの
ミックスナッツハウスのVo,Gu
プリンス王子こと林漁太。
林君とは幼馴染で3歳くらいからのお付き合い。
竹馬の友、というヤツです。
以前、白楽にアッパーヤードってバーがあった時は
「どんぐり倶楽部」というイベントを
一緒に演っていた。
そのアッパーヤードの店主だった花谷さんが
現在勤める新丸子POWERSで
久しぶりに林君とツーマンライブ!
色んな意味で感慨深いな。

・3/8@新丸子POWERS
<春夏秋冬「春」>

w, プリンス王子

start20:00
チャージフリー(要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります!

週の真ん中の水曜日、皆様の仕事の疲れを癒す
一服の清涼剤の様なライブが私はしたい!
皆様のお越しをお待ちしております!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/3029

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.