リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年12月29日

誕生日メッセージくれた皆さん、
重ね重ねありがとうございます!
38歳も頑張りますので
どーぞ、よろしくお願い致します!

38歳になって早5日、2016年もあと3日
ライブは今日と明日でもう2本。
最近ラグタイム・ギターを
見よう見まねで練習している。
やる前から分かっていたけどとんでもなく難しい。
一生かけても出来ないんじゃないか?ってくらい。
テンポを落としに落としても覚束ない。
気付いたら3時間くらい弾いてたけど
3時間前とあまり変わらない。
めげずにやるしかないんだろうな〜。
いつか人前でウイスキー片手に
小粋なラグタイムを演出出来る日は来るのだろうか?

今日は越谷EASYGOINGSで歌います。

・12/29@越谷EASYGOINGS
<隊長 presents【Very Very Very Ape】>

w, VeryApe / arahabaki / ドブロク / NADSAD
LARK / テコの原理 / BLOWIN SMOKE

open17:00 / start17:30
前売¥2000 / 当日¥2500

今年もたくさんお世話になった越谷EASYGOINGS!
来年の2/13にはワンマンライブも演らせてもらう。
感謝の気持ちを込めて、
思いっ切り演らせてもらいます!
僕の出番は19:30〜、どなた様も是非に!

そして明日は2016年の歌い納め。
横浜BBストリートでリトルキヨシwiz蓬莱ロッカーズ!
明日は20:50〜、こちらも是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2972

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.