リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年11月17日

昨日は新丸子POWERS「春夏秋冬・秋」で
ありがとうございました!
久しぶりに競演した宮腰理(from京都)。
今年の夏の終わりに妻と鎌倉デートに出かけた。
一通り遊んで帰る前に珈琲でも飲もうか、
と入った喫茶店の向かいのお店「パクチー屋」で
偶然にもその日、理ちゃんがライブとの事で
ばったり再会。
この偶然を必然にすべく
昨日のイベントに誘わせてもらった。

久しぶりに観た理ちゃんのライブは
アコーディオンとピアノを使って
以前よりも断然パワフルで
初めてのお店なのにお客さんを包み込む様な
ホーム感を醸し出していて素晴らしかった。
アコーディオンの音は一瞬にして
空間の色を変える。
イタリアの酒場にいる様な
気分を味あわせてもらいました。
ライブ後に頂いたまかないも絶品
ご馳走様でした。
次回のPOWERSは「春夏秋冬・冬」、
次回のゲストは誰かしらん?
2or3月に演りますのでどうぞお楽しみに!

今日から晩秋の旅!
まずは

・11/17@神戸三宮ブラザーズ&シスターズ

w, ニワトリの唱withハマー&天四郎

open19:00 / start20:00
チャージ¥2000(+1d)

僕の出番は21:00頃〜。
前回のブラシスではオムライスを頂いたので
今回はドライカレーな夜にします!
どなた様もお気軽にお越し下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2942

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.