リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年11月05日

・11/3@京都精華大学「木野祭」

・11/4@名古屋鶴里BarRubys

でありがとうございました。
初めて出演オファーを頂いた大学祭。
学生達の手作りとは思えない立派なステージ。
細やかな気配り、心遣いもして頂き
とても気持ち良く唄わせてもらいました。
学祭飯も散々楽しんで使った金額は¥1000ちょい。
19時から始まったイーリャのサンバパレードが
圧倒的にカッコ良くて度肝を抜かれました。
沢山の打楽器で打ち鳴らされるグルーヴと迫力。
思わず身体が動きだすあの感じ。
「木野祭」をとことん満喫して後ろ髪引かれながら
21時過ぎに精華大学を後にしました。

その後は京都の三条木屋町にあるモダンタイムスへ。
今西太一パイセンと山田兎パイセンのイベント
「水と油」の打ち上げに潜入。
太一さん&兎さん、お客さんと楽しく飲んで
明け方兎さん宅に泊めて頂きました。
兎さん、今回もありがとうございました!

昼過ぎに兎さん宅を出て名古屋へ向かう!
その前に京都駅近くにある
「第一旭」でラーメン、ネギ多め。
京都に来るとほぼ必ず立ち寄るお店です。
今回も美味しかった、ご馳走様でした。

各駅停車で2時間強、名古屋に到着。
いつもお世話になっているタンクさん宅
(cafeあらたらと店主)
にてお風呂に入らせてもらい鶴里へ!
鶴里BarRubysは常連さんが遅くから来店する
という事もありライブスタートは21:30。
見事なくらいの男祭りでした!笑
途中休憩を挟みつつ24時前まで大騒ぎの大笑い。
今回も思う存分演らせて頂きました。
店主・ハッシーさん、
いつも機材を貸してくれるトミーさん、
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
またBarRubysで会いましょう!

ただいま秋晴れ快晴の空の下、
名古屋からの帰り道。
本日は新宿スモーキンブギで唄いまーす!

・11/5@新宿スモーキンブギ
「こんなところで男前ナイトvol.4」

w, ミヤベりきた/柴田健斗/影山心一/上原麦/ゴトウケンジ
18:30/19:00
¥2000円 (D代別)

そして明日はライブ10連荘の最終日。
神奈川湘南台中華三番でワンマンライブ!
体力の温存、なんて考えず
どちらもぶちかましますので是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2940

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.