リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年11月21日

11/16@神奈川県新丸子POWERSから始まり
神戸三宮→京都三条→大阪吹田→滋賀近江高島
と続いた晩秋の旅を終えて
ただいま帰りのしんかんせーん!

お世話になったお店の皆さん、
各地で共演してくれた皆さん、
ライブに来てくれた皆さん、
今回は行けなかったーって皆さん、
快く泊めてくれた仲間、
ついでにまだ出会っていない皆さんに
どうもありがとうございました!
今回の旅は天候にも恵まれて、
晩秋とは思えない暖かさに
ぬくぬくと顔をほころばせて笑いながら
無事終える事が出来ました。
来月も関西(尼崎、大阪)に行くので
どーぞこれからもよろしくお願い致します!

今日は昼から家内と琵琶湖フェリーに乗って
竹生島に行ってきました。
生憎の曇り空が返って幻想的な雰囲気を
醸し出していて良かったです。

だいぶ前に名古屋を過ぎたから
もうすぐ富士山が見える辺りだろうけど外は真っ暗。
つい3ヶ月前はこの時間でも明るかったのにな〜
と時の経つ早さを実感します。
2016年も残り40日。
1日1日を楽しみながら充実させていこうと思います。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:27 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2944

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.