リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年09月05日

・9/2@牛久・楽天本舗

・9/3@いわきburrows

・9/4@荒川沖ジミヘン

でありがとうございました!
遊び倒した3日間、沢山お世話になりました。
ご迷惑かもしれませんがもう既に
次回の荒川沖もいわきも牛久も決まっております。
どーぞこれからもひとつよろしくお願い致します。
モッサン&森さんとミーワムーラの出会いは
感動的ですらありました。
大好きなアーティスト同士なんてそもそも
僕が介在しなくてもきっとどこかで出会んだろうけど
いつかじゃなくて今、というタイミングで
丁度いい橋渡しが出来たんでねぇかな?
という満足感と
僕は僕で歌い切った達成感と疲労感に満たされながら
常磐線での帰り道。
夏と秋の狭間みたいな晴れ空の下
オールモスト田んぼな車窓の眺めも気持ちがいいね。
また牛久、荒川沖やいわきで
お会い出来るのを楽しみにしています。
皆様、どーぞお元気で!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:46 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2897

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.