リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年08月21日

昨日は湘南台中華三番でありがとうございました!
満員御礼、嬉しかったです!
近頃の三番は近隣の方との関係を慮って
ライブ時は扉に鍵をかけシャッターを閉めて
出演者もお客さんも裏口から出入りするスタイル。
秘密の集会やってるみたいでこういうのは楽しい。
ずっと出会いたいと思っていたクマさんにも出会え、
念願かなって絵も描いてもらえました。
出来上がっていく絵をチラ見しながら歌わせて頂きました。

このところ麺類続きだったので昨日のまかないは
いつものラーメンではなく炒飯をチョイス。
炒飯もとても美味しかったです!
ひーちゃん、ご馳走様でした!

明日もワンマンショーでございます!

・8/21@亀有キッドボックス
<リトルキヨシONE-MAN SHOW>

start19:00
チャージ¥2000(+1d)

初めましてのキッドボックスでぶちかましまーす!
いい夜にするので是非ご来場下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 01:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2876

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.