リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年08月17日

お盆の旅、静岡ー名古屋ー飛騨高山ー金沢で
そして昨夜は嵐の横浜BBストリートで
ありがとうございました!

ツアー最終日、金沢での共演は
オバケや不思議が大好きな弾き語リスト、金滋光と
民謡を独自にアレンジして歌う2-peace、DenDen。
金君が前日に入籍した、という嬉しい報告を頂いたので
この日のライブは掟破りのラブソング固め、
結婚式の二次会風でお届けしました。
奥様を少々イジリ過ぎたかな?という反省もありますが
新郎新婦と列席のお客様に喜んでもらえた様で何よりでした。
遅い時間までありがとうございました!
金君&ユウコさん、末長くお幸せに!

翌日は金沢の仲間とBBQ!
同窓会さながらで沢山の友達やその子供達に会えた。
子供は成長が早いから3年ぶりらもう誰が誰やら。
前回会った時はお母さんの腕に
抱かれて寝てたのが走り回ってたり、
走り回ってたのがすっかり落ち着いて
お手伝いしてくれたり。
確実に言えるのは金沢の僕が育った山王団地という場所は
子育てには向いている環境だろうな、という事。
ここに戻ってくるのもアリなんかな〜
なんて思いながら、友達とバカな話してビール飲んで、
とても優雅な1日になりました。
主催してくれたフクちゃん&タック
色々用意してくれたチエちゃん、
来てくれたみんなに感謝です、ありがとう!
また金沢で会える日を楽しみにしてるよ!

で、昨日はBBストリートで
リトルキヨシwith蓬莱ロッカーズでのライブでした。
2度目のwith蓬莱ロッカーズ、我が事ながら抜群で
ANSA&HangoverDozeもHiplinもgnkosaiBANDも凄くいいライブで
お祭りみたいな、真夏の夜の夢みたいな
とても楽しい夜でした。
足元最悪の嵐の夜にありがとうございました!
これからもちょくちょくwith蓬莱ロッカーズでライブやります!
with蓬莱ロッカーズでやってくれー!
ってオファーもお待ちしています。

台風一過で今日も暑い!
今日明日と千葉2連荘!

・8/17@千葉ANGA

・8/18@千葉稲毛K′sDream

千葉での2連荘なんていつ以来だろ?
今日も明日も千葉でいい夏してきます。
その翌日は中華三番!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 16:16 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2874

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.