リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年08月13日

静岡から鈍行で名古屋へ。
青春18切符の旅をする人が多いのか満員電車。
長閑な景色を楽しむ余裕はなかったけれど
沢山の人が休日を満喫している感じが
車内に満ちていて心地いい。

昨日は名古屋今池cafeあらたるとでありがとうございました!
毎度お世話になってるあらたると、
昨日も気持ち良く歌わせて頂きました。
アキラ君&柚美ちゃんもお疲れ様でした。
昨日は後半マイクを使わずに
生歌・生音でライブさせてもらったけど
なんだか圧倒的に自由でした。
普段マイクとの距離とか考えて歌ってるけど
それはつまりマイクに縛られてるんだな〜
と実感しながらのびのび歌う事が出来ました。
まぁ僕はMっ気が強いので
ちょっと縛られてるくらいで丁度良いのかもだけど。

今夜は飛騨高山!

・8/13@高山ピースランド

w, 二而 / げんこつ

open19:00 / start19:30
チャージ¥2000 (1d込み)

昨年の冬に高山でライブして以来
季節に一度は高山に行きたい!
が今年の抱負の一つになった。
冬・春ときて遂に夏。
冬にお世話になったげんこつ君、
春にお世話になったタイゾウさんとご一緒です。
高山の皆さん、是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 13:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2869

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.