リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年08月01日

今日から8月!
ギラギラの太陽、蝉の声、夕立の匂い、夏本番。

・7/29@葉山森戸海岸 海の家oasis

・7/30@横浜白楽BarJADHU

・7/31@新丸子POWERS

でありがとうございました!

前日7/28に梅雨明けして迎えたoasis。
こんなにはっきり梅雨って空けるんだ!
と感動するくらいの空模様。
海遊びにはもってこいの1日をoasisで過ごす。
とても贅沢な、たまらない時間でした。
沖縄で一足お先に夏開きしてたはずなのに
この幸せな気持ちはなんだろう?
あのタイミングで大好きなoasisでライブが出来た、
その幸運に感謝です。
ANSAwithHangoverDozeとモッサンと蓬莱ロッカーズ、
oasisスタッフの皆さん、来てくれたお客様、
ステキな夏の1日を一緒に過ごせて嬉しかったです。
海っていいな〜。

翌日はお馴染み、BarJADHUで
モッサンとサンバデブタケシとスペシャルライブ。
JADHUでしか出来ないライブ、
それがようやく掴めた様なそんな気がする今日この頃。
JADHUの新看板メニュー、
ラム&ロシアンティーがますます美味しくなる季節。
お近くに来られた際は是非お試し下さい!

7月最後は新丸子POWERSの
25周年アニバーサリー月間最終日。
僕が13歳の時からあるお店。
細部に溢れる老舗感と、そんなの関係ないフランクさ。
まだ今回でライブさせてもらうのは2回目だけど
行きつけのお店に来た様な安心感。
美味しいご飯とお酒を楽しみながら
モッサンとツーマンで思う存分演らせて頂きました。
POWERS25周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

始まったばかりの8月、
事故や体調に気を付けながら思い切り楽しんで参りましょう!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2864

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.