リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年06月27日

・6/23@名古屋鶴里BarRubys

・6/24@京都祇園AcousticBarKeystone

・6/25@神戸三宮 別館神戸少年

・6/26@大阪心斎橋FootRock&BEERS

でありがとうございました!
鶴里Rubys、今回も気持ち良く唄わせて頂きました、が
遅い時間になってしまい申し訳ありませんでした。
充実した夜に後ろ髪引かれながら京都へ。

ちょっと早く着いたので京都駅近くにあるラーメン屋
「第一旭 たかばし本店」へ。
京都の友人・ジン君がよくFacebookに写真を載せていて
一度食べたい!と前から思っていたお店。
とても美味しかった!
夕方にも関わらずひっきりなしにお客さんが来るのも頷ける。

京都-神戸-大阪は関西でいつもお世話になっている
ウタモモちゃんの産休サンキューLive。
もうすぐ臨月、お腹はポンポコリン、
でもいつもの様に、いやいつも以上に力強く唄う姿は神々しくすらありました。
どの日も沢山のお客さん、ウタモモの愛され具合に改めて気付かされた3日間でした。

本当は今日の滋賀堅田SouthPointでのライブで
今回の旅は終わる予定だったんですが
明日も神戸Nayaでウタモモ産休サンキューLive・ファイナルでも唄わせてもらう事になりました!
モモちゃんと寺田町さんのツーマン、あ〜楽しみです。
まずは今夜!

・6/27@滋賀堅田SouthPoint

今夜もぶちかましまーす!
29日に横浜帰って翌日からは沖縄!
旅はまだまだ終わらない!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2830

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.