リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年04月10日

横浜白楽BarJADHU→大阪天王寺ファイヤーループ→越谷Asylum
と続いた3日間でした。
一昨日はファイヤーループで、昨日は越谷Asylumで
ありがとうございました!

久しぶりのファイヤーループは
2人の桃子ちゃんの共同企画<ペシェミニョン>。
細かいところまで気配りの行き届いたステキなイベントでした。

翌朝、7時半に大阪を出て向かうは埼玉県越谷市。
お昼前に越谷に着いたらもう沢山の人達。
天気にも恵まれて春の青空の下、のびのびと
とてもいい時間を過ごさせてもらいました。
僕がライブした沖縄居酒屋の「おが丸」さんの
沖縄そばが疲れた身体に染み入る味で美味しかった。
おが丸さんのご店主が終わった後に
「今回初めてこういうイベントに参加したけどいいもんだね〜」
と言ってくれたのがとても嬉しかったです。
もう一軒、以前にもライブさせてもらった「蔵の音」では
急遽リトルキヨシトミニマム!gnk!でライブすることに。
ステキな空間で大好きなお店、楽しくライブさせてもらいました。
ママさんが終わった後に「お疲れ様、今日も良かったわよ」と
言いながら渡してくれたコロナも嬉しかったな〜。

越谷asylumを成功させる為に、いやそもそも開催にこぎつける為に
どれだけの人が関わり労力をかけてきたのか、
想像するだけで頭が下がる。
関わったスタッフさんやお店の皆さん、遊びにきたお客さん、出演者の皆さん、
本当にありがとうございました!
微力ではありますが僕も参加出来て光栄でした。
これからも足繁く、とは行きませんが越谷に唄いに行くので
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

今夜は湘南台で唄いまーす!

・4/10@湘南台中華三番

w, ヨシムラタカシ(from沖縄) / アジト

start19:30
チャージフリー (要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります。

今夜もいい夜にしますので、どなた様もお気軽にお越し下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2784

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.