リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年04月14日

昨夜は千葉ANGAでライブでした。
それぞれ影響を受けた曲を1曲はカヴァーする、
という趣旨のイベント。

僕が小学校6年生の時に学校行事の宿泊体験で行った
たしか医用山スポーツセンターでのキャンプファイヤー。
各組なんらかの出し物をすることになっていた。
僕達のクラスはたぶん劇をやったかみんなで合唱したか、うる覚え。
6年1組がなにをやったのかは覚えていない。
隣の6年3組の出し物はラジカセで音楽をかけて
キャンプファイヤーの周りをみんなでグルグル走り回る
ただそれだけの出し物でかけられたのはブルーハーツの情熱の薔薇。
気が付いたら僕も叫びながら一緒になって走り出していた。
あれが僕の音楽初期衝動、その曲をカヴァーした夜。
ただの自己満足なんだけど、皆さんの前で唄えて幸せでした。
ありがとうございました!

明日もライブで明後日もライブで明々後日もライブ!

・4/14@新丸子Powers

・4/15@横浜BBストリート
(リトルキヨシトミニマム!gnk!)

・4/16@横須賀モアイ&カピー
(リトルキヨシ ONE-MAN LIVE)

本日からエレキギター使いまーす!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 05:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2787

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.