リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年04月30日

・4/28@新潟ゴールデンピッグス・ブラックステージ
・4/29@長野ラペーニャ

でありがとうございました!
雨の新潟から始まった旅、2日目の長野も季節外れの寒さでしたが
お店の雰囲気、マスターの人柄、美味しいお蕎麦、沢山のお客さんのおかげで
とても温かな心持ちで過ごせました。
共演のkonokaちゃん、Ghostの2人、川村ケイタ君のライブもとても良くて贅沢な夜でした。
打ち上げの〆でマスターが弾いてくれたチャランゴの音色を頭の中で響かせながら
そして長野の雄大な景色を眺めながら川村ケイタ君と名古屋に移動中です。

・4/30@名古屋今池cafeあらたると

w, 川村ケイタ

start19:30
チャージフリー(要1オーダー)
※投げ銭ライブとなります。

今夜はツーマン、たっぷり演ります!
是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 12:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2796

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.