リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年04月26日

・4/22@横浜白楽BarJADHU

・4/24@横浜野毛BarSmoky

でありがとうございました!

JADHUは沖縄の先輩・ベギーさんが大阪で倒れ緊急入院。
急遽のワンマンライブでした。
来てくれた皆さんに感謝です。
投げ銭は全てJADHU名義で熊本への義援金とさせてもらいます。
送り先がきちんと決まったら報告させて頂きます。
今日ベギーさんから連絡があり来週には退院出来そう、との事。
ツアー中に入院って心細いだろうな〜。
僕も諸々気を付けようと思います。

昨日は入り時間前に野毛で3人で飲もうぜ!
となりまして
17時に立ち飲み屋「きりのや水産」に集合。
野毛大道芸で賑わいまくっている店内。
ビールは¥400であとはサワーもツマミもほぼ¥300というお店。
ライブ前から楽しかったな〜。
公平なジャンケンの結果
Kanさん→みっちゃん→ボク、という出演順に。
開演から終演まで客席は満員。
先輩お二方の素晴らしいライブの後、噛みつくつもりでライブさせてもらいました。
ありがとうございました!

次はライブはGWツアーです。

・4/28@新潟ゴールデンピッグス・ブラックステージ

・4/29@長野ラペーニャ

・4/30@名古屋今池cafeあらたると

・5/1@三重四日市ドレミファといろは

・5/2@大阪西成 難波屋

・5/3@滋賀堅田SouthPoint

・5/5@祝・春一番2016

・5/6@京都Bar大丈夫

・5/7@名古屋新栄で流しやります!

・5/8@名古屋新栄BarSALLON

今回もなかなかの長旅、体調に気を付けます。
各地の皆さん、是非お越し下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 00:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2793

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.