リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月03日

鬼は〜外、福は〜内!今日は節分。
年の数だけ豆を食べるのも大変なお年頃でございます。
いつの間にか定番化していた行事の一つが恵方巻き。
僕の中でハロウィンと並ぶ、2大慣れないイベント。
巻き寿司は好きだから別にいいんだけど
やっぱり節分は鬼の面つけて豆まいてなんぼでしょ!
と思っている。時代遅れなのかな〜。

清原が覚醒剤で捕まったのには朝からビックリした。
また巷を騒がせる芸能ニュース。
官邸と甘利元大臣、あと再稼働した原発関連辺りは
話題が逸れて大喜びだろうな。
あれだけ薬物使用を疑われた中でやっぱり止められなかった。
覚醒剤の威力に改めて震撼する。
ダメ・絶対!と言われるのがよく分かる。

次のライブは

・2/5@渋谷ラストワルツ

open19:00 / start19:30
前売¥2500 (+1d)


そして翌日もライブです!

・2/6@下北沢ムムリックマーフィー

どちらもよい夜にするので是非!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2699

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.