リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月29日

昨日は小田原BarCHILLでライブでした。
小さなお店なのでマイクなしの生音ライブになると思ったら
でっかいPA卓と良いマイクを用意してもらっていた。
おかげでいい音でライブが出来ました。
店主のスピータス、
機材を用意&PAしてくれたミキタさん、
マイクスタンドを貸してくれた毎度お馴染みの三四音響の三四君、
来てくれたお客さん、
ありがとうございました!
20時から始まったライブは途中で休憩を挟んで22時半くらいまで
思う存分演らせて頂きました。
ライブ後は早々に終電を諦め朝まで遊び倒した。
始発頃の電車に乗ったはいいけど案の定寝てしまい気が付けば高崎。
いろんな路線が繋がって便利になったのはいいけど
こういう時は果てしなく遠くまで行ってしまう。
結局家に着いたのは13時半。
座り続けでお尻が痛いは二日酔いはキツイはで
なかなか味わい深い1日だった。
久しぶりに行った小田原、やっぱり好きだな〜。
来月3/27@鴨宮ジーズキャフェも楽しみです。

今日で2月も終了!
明日から3月!
春の到来まであと少し、もうあと少し。
来月も張り切ってこー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 23:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2738

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.