リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年02月24日

2月も後半!
曇り空からたまに小雨。
こんな日は出先や電車内で傘を忘れやすい。
物心着いてからこれまで、何本の傘を無くしてきたんだろう?
特に僕は忘れ物が酷いので、もしかしたら三桁いってるかもね。

ギター初めてから無くしたピック、
ツアーに出る様になってからチューナーとカポタスト。
お邪魔した各地に忘れて
その度に無駄な出費を重ね、もう忘れないぞ!と心に誓い
また旅先で何かを無くす。
傘とピックとチューナーとカポタストで一財産、とは言わないまでも
家賃一月分くらいは平気で使ってそうだ。
忘れたい事はしっかり覚えているのにな〜。

次のライブは

・2/28@小田原BarCHILL

open19:00 / start20:00
チャージ¥1000 (+1d)


今年は閏年だから2月のラストイブ。
いい夜にするので是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2735

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.