リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年01月29日

小雨降る中、レコーディング最終日。
今回は計4日間。
これまで何度もレコーディングしてきた。
1日で終わるものから長いもので計3・4ヶ月かけたものまで。
複数日にまたがるレコーディングが終わった時は毎回
無事出来上がった安堵感と
祭りが終わってしまう様な寂寥感が同居する。
今回のレコーディングでエンジニアをやってくれたのは
月桃荘スタジオの新人・かずき君。
まだ23歳ながら人柄も腕もしっかりした有望株。
とても真摯に取り組んでくれた。
僕のワガママや要望に快く&根気よく付き合ってくれた。
おかげ様で充実した1月後半、
そして今の自分を思う存分出す事が出来た。
タイトルは「リトルキヨシ demo LAST」の予定です。
3月のツアーからライブ会場で発売するつもり!
が、勇み足が得意なのでジャケットが出来たらさっさと売り始めちゃうかもな〜。
あ〜楽しかった、早くコイツを携えて旅に出たい!

次のライブは

・1/31@湘南台 中華三番

共演はSugur N′ Fat Freeのみっちゃん&大木さん。

start19:30
チャージフリーの投げ銭ライブ
※要1オーダー

中華三番の飯は美味い!
是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:53 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2693

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.