リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年01月15日

昨日は新丸子で新年会。
初めての新丸子は僕好みの下町で最初に行った「さんちゃん食堂」がたまらなくツボでした。
そこから沖縄居酒屋→Powersと流れて終電ギリギリまで。
前から会いたかったマドキさん、カンさん、光風さんと飲めて楽しかった。
マドキさんのリリースしたての7インチレコードも手に入れて
いい気分で東横線に乗り込んだはいいけど寝むりこけて終点の横浜まで。
そこから自転車を置いていた妙蓮寺まで、一時間ほど酔い覚ましの深夜の散歩。
火照った身体に深夜の冷たい空気が心地よかった。
自転車をピックして帰りにBarJADHUに寄って書き初めしながらもう一杯。
色々あっていい夜でした。

今日はライブだ!

・1/15@横浜BBストリート
<鎌元pre. NewYearParty-超新年会3->

w, 珈琲倶楽部 / 猪俣&TheGuitar withミヤシタ / 野田サリー

open18:30 / start19:00
前売¥1800 / 当日¥2300 (+1d)

僕は2番目、19:50〜唄いまーす!
まだまだ新年気分でぶちかましまーす!
遊びにおいでよ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 15:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2679

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.