リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2016年01月13日

晴れてるけど今日も寒い。

重曹が身体にいいと聞いて、ここ2ヶ月ほど毎日1〜2gほど水に溶かして飲んでいる。
二日酔いで胃がムカムカする時に重曹を飲むと凄く楽になって食欲も出る。
重曹は安いし面倒な手間もかからない。
インスタントラーメンなんかも麺を茹でる時に重曹をちょっと入れると麺がツルツルになる。
身体が弱い方ではないと思うし、そんなに風邪もひかないから効果の実感は薄いけど、身体の調子はとてもいい。
疲れも抜けやすい気がする。
ネットで重曹で検索すると色々出てくるので興味のある方は調べて試してみたらいいと思うよ。

次のライブは

・1/15@横浜BBストリート
<鎌元 NEW YEAR PARTY -超新年会3->

w, 猪股and the Guitar & ミヤシター(PHONOTONES)
珈琲倶楽部(hi-Gi) / 野田サリー / and more…

open18:30 / start19:00
前売¥1800 / 当日¥2300 (+1d)

常にお世話になっている横浜BBストリートでの超新年会!
ステキな面子で呑めや歌えや大騒ぎ!
是非遊びにきて下さい!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 14:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/2676

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.